FASHION

あのワンピースが、今年気分の色で再登場! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.07.14

この記事をクリップする

出来上がりを楽しみにしていた、今年らしいグリーンのリネンワンピース。

もしかしたら、覚えていてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、去年12closetとコラボしたカシュクールワンピースの新色です!
ご好評頂き、第2弾!!!
個人的にも去年、ベージュとレッドを着たおしたので、新色待ってました!です(笑)

今年は自然の色が気分です。
葉のグリーン、空や水のブルー。
鮮やかでありながら、肌に馴染む色を選びました。
夏の日差しに似合う、大人が取り入れやすい2色です!

同じカシュクールワンピースでありながら、新鮮だなぁと思うのは合わせるアイテム!
去年同様はデニムを合わせても素敵ですが、今年はリブレギンスも気分です。
もちろん1枚でも!
胸元のあきが気になる方は、タンクトップやキャミソールを合わせてもOK!
前を開けて、羽織りとして着ることもできる、着まわし力の高いワンピース。
たくさんの方に、色々な着方で楽しんで頂きたいです!

おろしたての今日、さっそく打ち合わせでワンピース似合いますね!と言って頂き、上機嫌で帰宅したのでした。
今年も着たおしてしまいそうです〜。

Today’s Outfits

ワンピース :  12closet
カゴバッグ : E.FLOGE
サンダル : BALL PAGES
サングラス : アイヴァン
レギンス : ノーブランド

麻琴さんもお気に入りのカシュクールワンピースは「LEEマルシェ」でチェックしてくださいね♪

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる