FASHION

LEE編集部のお買い物

週末は五明マルシェでお買い物♫

2018.07.10

この記事をクリップする

週末は五明マルシェでお買い物♫

先週日曜日、五明祐子さんがフランス各地??で
買い付けてきた洋服や雑貨のマルシェ
#Le petit marché de Paris au massa & artists へ行きました

久〜しぶりの竹下通りの喧騒をささっと通り抜け、
一本脇道に入ると、そこは閑静な住宅街。
オシャレなアトリエなども点在し、
「大人の原宿はこうでなくちゃ!」と思わせる
なんだか懐かしくも、落ち着く街並

二日間限定のマルシェはそれはそれは
五明エスプリ??がきいた素敵な空間に。
フラワーアーティストの
Massaさんとのコラボとあって
お花がセンスよく飾られて、
お花も花器もとっても洗練されていて。
訪れた方へ、心地よい時間をという
想いがあふれていました

私はその中でレースのネイビーブラウスと
白のカゴ素材ポシェットを購入〜
古き良きパリを思わせる、その雰囲気と
ふだんのワードローブ(デニムとか
ストライプのシャツとか)に
しっくり馴染みつつ、きちんと感が
味わえそうなアイテムをお見立て
いただきました?

最後はMassaさんのフラワーアレンジメントに
うっとり✨ダイナミックなのに
とても繊細でお花が大事なパートナー
なのだなぁと?

祐子ちゃん、敏腕スタッフの皆さま
楽しい時間でした〜フクヘンAH

#lee8月号
#発売中のLEEでは五明祐子の私服テーマあります!
#永遠にカジュアル好き!coordinate200
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる