FASHION

くら寿司とロンハーマン。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.07.09

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

前回、七夕で娘の書いた短冊が泣ける〜なんて話をしてましたが、、、実はあの後、もう1枚ランドセルの奥底から出てきてしまいましてね、

かなり現実的なやつ。

20代OLが嘆いてるみたいなやつ。。。

いい暮らしって、、、⁈

 

はい、気を取り直しまして。

先週末、子供たちの進級祝いで”くら寿司”へ行ってきました。行きますよ、くら寿司。

ここの”びっくらポン”(食べたお皿5枚を回収コーナーに入れるとゲームに参加できる画期的なシステム。当たりが出るとオリジナルの景品が入ったガチャ玉がもらえる)が好きでねー。

 

5皿で1回ゲームに参加出来るので、びっくりするほど食べる!!!

 

オーダーしたものが電車に乗って運ばれてくるのもまたいいらしくて、かなりハマってます。

 

そんな日のコーディネート。

とにかくラク&涼しさ優先でワンピースを。

ロンハーマンのものです。

お店の前で撮ったら、まさかの同化。

ウォーリーになった気分、笑。

昼間に公園で撮った写真もあったので一応、こちらも載せておきますね^ ^

軽やかな薄手生地で、さらっと仕上げたロングワンピース。締めつけ感がないから、街でも旅先でも役立つストレスフリーな1枚。

J&Mデヴィッドソンのサンダルと。

バッグは今季のザラ、サングラスはロンハーマンです。

 

ゆったりしたワンピースのおかげで心置きなく食べることができました。

くら寿司、最高!!!

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchiをチェックしてみてください。ではまた、週末に。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる