FASHION

たまにはスカートで。夫とランチスタイル

  • 川口ゆかり

2018.07.08

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

昨日は七夕でしたね。

皆さんはお願い事、しましたか??

 

 

子供たちが短冊を書いていたのでどんなお願いしたか、そぉっと覗き見したら、案外オトナなことを書いていて、ちょっとびっくり。

娘に聞くと、七夕は欲しいものを書くものじゃないんだよ、と。

私ならあれこれ欲しいっておねだりしちゃうんだけどな。なんだか泣けた七夕の夜、、、

 

 

さてさて。

ちょっと前のことになりますが、

結婚記念日の日に主人と2人でランチへ行きました。

 

2人でとなると案外、どこに行っていいかわからないもので、この日は結局、ホテルランチに^ ^


いつも裸の大将のような格好ばかりしているから(ほぼタンクトップなので)たまには、スカートにヒールを履いて。

フレッシュなグリーンにブラックを合わせて大人っぽく。

珍しく、ヘアメイクもきちんと。

女らしくしてみました笑!

待ち合わせして、2人でランチする

なんだか新鮮だったなー。

 

せっかく時間をつくってもらったのに些細なことで主人にイライラした自分を反省したいと思います、、、

感謝の気持ちを忘れずに…

 

トップス、ドゥズィーエムクラス

スカート、エクビル

バングル、ユナイテッドアローズ

パンプス、ペリーコ

バッグ、シャネル

サングラス、ロンハーマン

 

日々の暮らしや私服は

Instagram

yucarikawaguchi をチェックしてみてください^ ^

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる