FASHION

LEE8月号LEEマルシェ、明日6日10時更新です!

  • LEEマルシェ

2018.07.05

この記事をクリップする

LEE8月号LEEマルシェ、明日6日10時更新です。

◆今月の12closetは大人気・スタイリスト福田麻琴さんとのコラボ企画!

今回はなんと、大好きなパリで撮影してきました!

「ノーカラーのVネックは、衿付きに比べて着こなしやすいのが魅力。さらに今年らしい着映えもばっちり」という写真のVネックブラウスをはじめ、≪秋冬のように重ね着でおしゃれ感を出すのが難しい季節だからこそ、ワン・ツーで新鮮な華やぎが生まれたり、着るだけでコーディネートが決まるものがいい≫。

そんな福田さんのこだわりが形になった4アイテムが揃っています。

 

◆どんどん蒸し暑さが増していく、この季節にぴったりのfogの新作も登場

汗や湿気をサッと逃し、ずっと爽やかで心地いい。上質なリトアニアリネンを使った毎日着たくなるようなワンピース、Tシャツ、スカートがラインナップ。

真夏のワードローブに一枚は揃えておきたいサマードレスのチェリーレッドはLEEマルシェでしか買えない別注カラーです。

 

 

◆最後に、夏のおしゃれを格上げする実力4桁プライスアイテムもご紹介

オーシバルの¥6800のフレンチスリーブボーダーTシャツや、持つだけで旬度3割増のサークルバッグ(なんと¥5000!)などセールにも負けない、厳選の4ケタアイテムが目白押し!

明日6日、10時の更新をお見逃しなく、ぜひチェックしてみてください!

(M花)

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる