FASHION

LEE編集部のお買い物

12closetの洗えるティアードスカートがふんわり可愛い!

2018.06.30

この記事をクリップする

12closetの洗えるティアードスカートがふんわり可愛い!

LEE編集部のお買い物。
7月号掲載の12closetのティアードスカートのパープルを購入しました!
スカート派のわたし、LEEマルシェ担当のA子さん、M花さんに「これいいんじゃない?」と言われてポチリ?‍?笑
上品で華やかな色で、風にふんわり!気に入りました✨


ブラウンとロイヤルブルーもあります!
ぜひチェックしてみてください?

12closet【洗える】ティアードスカート¥9900

 

@leemarche のアカウントもぜひフォローを?

そうだ、みなさんLEEのインスタグラムストーリーって
見ていただけていますか?
いろんなコンテンツ、頑張って載せていますので
ぜひ合わせてチェックしてみてください?
どんな投稿が見たいかなどご意見ご感想もぜひコメントください☺
(LEEweb担当ねこま)

#ひとりで必死に撮影
#gopro で撮りました
#今日ほんとに暑かったですねえ
サンダルは #エアハラチウルトラ です
#uniqlo の #クルーネックT お世話になってます

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる