LIFE

LEE編集部のお買い物

生ゴミやオムツのにおい対策に大活躍!ママ必携「BOS」の防臭袋がすごいんです!

2018.06.28

この記事をクリップする

本誌連載「神保町ママリーズ」の座談会で先輩ママたちに教わった驚異の防臭袋「BOS」。
LEE100人隊ブログを読んでいてストックをきらしていたことを思い出し、即刻ポチ(使い勝手を紹介してくれた隊員さんはNo.060 nomnomさん)。
この時期、特に気になる生ゴミ臭やオムツ臭も、こちらの袋ににおいのもとを入れ、口を数回ねじって結べばまったく気にならず!
オムツ専用ゴミ箱を買っても、袋交換時にウップ!となったりしてましたが……そんなストレスにサヨナラできましたよ。
におい対策でお悩みの方におすすめです~。
(た)
#magazinelee #LEEweb #LEE編集部のお買い物 #BOS

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる