FASHION

大人が着れる!ヘインズの黒タンク着まわし

  • 川口ゆかり

2018.06.28

この記事をクリップする

こう暑い日が続くと困るのが服装!
重ね着することも出来ないので
ほぼ毎日タンクトップ。。。
カラー別に何枚か所持していますが、
今年購入したなかでも特におすすめは
 ヘインズのスリーブレスTシャツ!
買ってよかったと心から思っているアイテムです。
どんなところがなぜいいのか、という点は
以前こちらの連載でもご紹介しましたが
首周りがすっきりと見えるネックライン、
腕がほっそり見えるスリーブバランス、
ラウンド仕様でタックインしやすい裾周り、
ピタ過ぎずゆる過ぎず、体のラインを
拾わない、ほどゆるなシルエットと
とにかく優秀!
しかも1枚1800円以下で買えちゃうという
お手軽さが嬉しい!
ある時は
ブラックデニムと合わせて、
Allブラックコーデを楽しんだり、
またある時は

トップス/ヘインズ ボトム/エクビル サングラス、イヤリング/ロンハーマン ブレスレット/エルメス サンダル/ザラ

 

さわやかな白ボトムで夏のモノトーンコーデを満喫したり、、、
またまたある時はカーキのロングスカートに合わせてみたりと

トップス/ヘインズ サスペ付きスカート/ジャーナルスタンダード サンダル/ザラ

 

着まわし力もすごい!

 

私のワードローブには欠かせない存在になっています^ ^
本格的な夏に向けて、大人が着れるタンクトップをお探しの方、おすすめですよ。
日々の暮らしや私服はInstagram
 yucarikawaguchi をチェックしてみてください^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる