FASHION

おうちで洗える!週2登板ワンピース

ついつい着ちゃう!クラシカルなムードで楽しむ 涼やかなきれい色リネンワンピ

  • LEEマルシェ

2018.07.17

この記事をクリップする

さらっと着るだけでサマになり、お手入れも簡単。

時短コーデがマストな暑い夏のおしゃれを助ける、優秀ワンピースが揃いました!

クラシカルなムードで楽しむ
涼やかなきれい色リネン

Crespi クレスピ
フレンチリネンワンピース

¥18000

靴¥8900/シティーヒル(ルクールブラン) バッグ¥25000/マッキントッシュ フィロソフィー 新丸ビル店 頭に巻いたスカーフ¥4500/ライフズ 代官山店ブレスレット¥10200/ガス ビジュー 青山

汗ばむ季節もさらりとした肌触りが持続し、着るほどにしなやかになじむ、良質なフレンチリネン100%のワンピース。

ウエスト部分に通した紐を絞るとほどよいメリハリがつき、コバルトグリーンの配色と相まってクラシカルな雰囲気を醸し出します。

デニムパンツに重ねてカジュアルダウンしても好バランスにまとまり、幅広いシーンに対応。

Crespi クレスピ フレンチリネンワンピース ¥18000


撮影/菊地 哲(MUM)(モデル) 魚地武大(TENT)(物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.) スタイリスト/大平典子 モデル/花楓 取材・文/鈴木絵美

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる