FASHION

コーディネートの引き締め役に、真っ白メッシュバッグ!

  • LEEマルシェ

2018.06.13

この記事をクリップする

コーディネートの引き締め役、名品ドラゴンの真っ白メッシュバッグ!

この前、友だちとランチで待ち合わせたら開口一番、「そのドラゴンの白いバッグやっぱりいいね!」と。
いや、これ一年以上使っているから前にも見ているよね⁈ と思ったけど、この季節になって真っ白なカラーが目を引いた様子。

 

ならばと、このドラゴンのメッシュバッグ、ソフィーのいいところ語っちゃうよー! と以下のお気に入りポイントを伝えました。

・まず厚着をしていなければ肩にかけられる。
・マチなしのスッキリ見えだけど、物を入れると自然にふっくら膨らんでペットボトルも入る。
・編んでいるからかご的雰囲気があってデニムにも、リゾート風ワンピースにも合うし、視点を変えるとレザーなので仕事モードの日の服にも合う!
・季節を問わず通年つかえる!

というわけで黒と2色持ちしております。

さらに白って何とでも合わせやすく、クリーンな印象なのでコーディネートのアクセントとして本当に重宝。

細い革で編んでいるから(面でないから)、一年以上使っているけど汚れが目立たないのがいい!

と話したら、食後にLINEが入ってきて「LEEマルシェで買いましたー!」と。

絶対後悔しないはず!

だって編集部でもこのソフィーバッグの愛用者、数名いるから‼︎ (編集A子)

 

#LEEマルシェ #ドラゴン #メッシュバッグ #JSステーキスタンドにて

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる