FASHION

LEE編集部のお買い物

大人の定番リュック、見つけました!

2018.06.12

この記事をクリップする

大人の定番リュック、見つけました!
.
今さら「見つけました」と言うには
申し訳ないほどの
人気定番アイテムなのですが、
ふだんトート派の私が
リュックを買うのは10数年ぶり。
いつも巨大トートを持ち歩いているので
大荷物で肩痛いし、体傾くし、
梅雨で傘をさすから手は塞がるし、
中の荷物は濡れるし……ということで
探してました。
私でも持てるリュック!
そして、やっと見つけましたよ、
地元のイデーで。
.
それは、マスター&コーの
「60×40クロス デイパック」!
60%のナイロンと40%のコットンで織られた
“ロクヨンクロス”のソフトな光沢と
スエードのコンビの質感、
真鍮のカラピナのアクセントも好み。
これならいい大人の私でも、街でも、
仕事中でも持てそう!と即決でした。
合わせるファッションを選ばないから
毎日持てて、憂鬱な梅雨も
ちょっと足取りが軽くなりそう。


ほかにもネイビーやベージュなど
定番6色が揃うそうで、すでに
色違いも欲しくなってます。(HT子)
.
#マスターアンドコー
#masterandco #リュック
#デイバッグ #イデー #idee
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
最近服装が #LEEマルシェ しばり
#五明祐子 #ヘルシーデニム
#リュックを撮るのって難しいですね
#leemarche #リーマルシェ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる