FASHION

LEE7月号LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2018.06.07

この記事をクリップする

LEE7月号、本日更新しました!

撮影していてスタッフが「これ買う!」と決意した12closetのTシャツワンピースティアードスカートはうれしい4桁プライス!

Tシャツワンピースは生地に洗いをかけて、雰囲気のある表情を演出。

ネックラインはリブ幅を少し多めにとり、わずかに立つようにしたりして、カジュアルすぎない工夫を施しています。

着心地のラクさに加え、これ一枚でこなれたおしゃれが叶うので重宝すること間違いなし!

スリット入りで抜け感があり、足さばきもよく、レイアードするにもバランスがとりやすい。

カラバリは、肌なじみのいい旬のテラコッタと大人っぽいチャコールの2色。

担当ライターさんは「フェスや旅にいいかも!」と気になった様子でした!

 

ボリュームが出やすいティアードスカートは、ごく薄手のコットンを使用し、段幅やギャザーの数にこだわることで、すらりと着やせして見えるよう仕上げました。

コットンの裏地なので、蒸し暑い夏、脚に触れたときもさらさらと気持ちよく、快適です。

ウエストゴムで、手洗い可能だから、毎日のおしゃれに気軽に取り入れられるのがうれしい!

どちらも、もちろん、おうちで洗えます! こちらはパープル、ロイヤルブルー、ブラウンの3色展開。

手持ちのTシャツやブラウスに合わせて、パッと着映えるティアードスカートを私は狙い中。どの色も素敵で迷いますが、ぜひ皆さんもサイトをチェックしてみてください!

 

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる