FASHION

LEE7月号発売! 1日の気分が上がる!綴じ込み別冊「食パン・卵で朝ごはん」

2018.06.07

この記事をクリップする

LEE7月号

こんにちは! 編集長の崎谷です。例年にない暑さが続いた5月が終わり、いよいよ梅雨入り。ジメジメしたいやな季節ですが、着こなしはスッキリと明るい気分でいきたいですよね。ということで、今月号は楽ちんなのにだらしなく見えない、LEE読者の夏の定番「Tシャツ×スニーカー」で女らしく細見えする大特集です。他にも、大人気「ユニクロ」「無印良品」「プラステ」のファッション特集や保存版「食パン・卵の朝ごはん」32ページも!

それでは、LEE表紙初登場、梅雨を吹き飛ばすような爽やかな笑顔の榮倉奈々さんのインタビューから!

LEEカバー初登場! 榮倉奈々さんインタビュー

LEE7月号 榮倉奈々

健やかな笑顔が、白Tシャツ×白スニーカーのスタイリングと相まって、爽やかで清潔感あふれるカバーになりました! ご本人も“Tシャツ×スニーカーは夏の制服”とおっしゃるほど夏の定番だそう。結婚、出産後の近況と、観た後どこかほっこり暖かい気分になれる最新映画『家に帰ると妻が死んだふりしています。』のこと、たっぷりとうかがいました。

 

Tシャツ×スニーカー」で女らしく!細見え!

LEE7月号

LEE7月号

暑さもいよいよ本番。本格的に夏のおしゃれを楽しめる季節がやってきました。トップス、ボトムス、そして靴とミニマムなコーディネートがメインとなるこの先しばらくは、LEE世代のスタメンアイテム、Tシャツとスニーカーが大活躍! “楽ちんだけどルーズすぎ”は避けつつ、誰よりも女らしく、そして着やせして見える着こなしをご提案します。

「ユニクロ」「無印良品」「プラステ」の今買うべきアイテム全部

ユニクロ

私たちのワードローブの核を担う“頼りになる3大ブランド”「ユニクロ」「無印良品」「プラステ」の夏の注目服&小物をピックアップ。お値打ちなだけじゃない、トレンド感や着回し力など多方面からその実力を探りました!



保存版大ボリューム32p 「食パン・卵」で幸せ朝ごはん

LEE7月号

LEE7月号

手軽でおいしい朝ごはんの2大定番「食パンと卵」! 見るだけで気分の上がる渾身の大特集です。食材や調味料の組み合わせで新しい発見がいっぱい。のっけるだけの簡単トーストやオープンオムレツなど、明日の朝、目覚めるのが楽しみになるレシピが盛りだくさん。食パン・卵に合うサラダやスープ、全国で人気のお取り寄せ食パン情報も要チェックですよ!

部屋にグリーンで家がもっと好きになる

LEE7月号

部屋に植物が加わるだけで暖かみとこなれ感が出て、今よりももっと気持ちの良いインテリアに。育てられるか不安、枯らしちゃったことも…そんな人でも大丈夫! 付き合いやすい植物や、上手な取り入れ方など、初めてでもずぼらさんでもうまく素敵にグリーンと付き合う方法をご紹介します。

30代からの「髪と頭皮にいいこと」必修ドリル

LEE7月号

肌と同様、髪悩みも一気に増えるLEE世代。ハリコシの不足、白髪、産後脱毛……。ダメージ倍増の過酷な夏を乗り切るため、ヘアと頭皮のケアを基本からおさらい、美のプロに“育てるヘアケア”のノウハウをたっぷり教わりました。

2019年度LEEキャラクター募集、締め切りせまる!

LEE7月号

先月から募集開始した2019年度のLEEキャラクター、もうご応募いただけましたでしょうか? 専属読者モデルとしてLEEを一緒に盛り上げていただける方を絶賛募集中です。ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどの分野で、私たちスタッフと一緒に楽しい誌面を作ってみませんか? 多数のご応募お待ちしております!

 

このほか

 

・Tシャツ×スニーカーの日には“肌映えリップ”1本があればいい

・身長別で探す「大人の体型に優しい」スカート

・いつも素敵な50人が見初めた“旬トート”

・薄着の季節に「アクセ代わりになる時計」

・賢く使いたい!「長袖リネンシャツ&大判ストール」

・ともさかりえの”4 Colors” Basic

・”夏乾燥肌”は「さっぱりコスメ」で「しっとり保湿」

・夏の洗濯「3大悩み」バスターズ

・長瀬智也さん×ディーン・フジオカさん×高橋一生さん

・はまじの「ずっと好きでした」 ゲスト井ノ原快彦さん

・LEE読者1076人の「今どき家事白書」

・いつも元気な人のプチ不調解決「サプリ」

・忙しい私たちこそ「配信エンタメ」楽しまないと!

 

などなどお出かけできない雨の日でも、家でゆっくり楽しんでいただける企画が満載です。

LEE7月号の試し読みはこちらへ→

 

そして、次号では特別企画、人気ブランド・メゾンヴァンサンのLEE別注ネイビースエード5wayバッグの150名プレゼントや夏のスナップ大特集、40日間「夏の麺」カレンダーなど盛りだくさんの内容でお届けします! では、また来月お会いしましょう!

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる