FASHION

この夏はレースワンピースとサンダルで大人化計画✨

2018.05.22

この記事をクリップする

5月も後半、夏アイテムがばっちり着られる気温になってきましたね? 私も撮影で見て絶対にほしい!と心に決めたワンピースとサンダルを、ウキウキと買い、いそいそとデビューさせました。

.
ワンピースは、スタイリスト福田麻琴さんとマッキントッシュフィロソフィー、そしてLEEのコラボワンピース?
白いレースのワンピースを買ったのは人生初! 洗練されたデザインと、コットンの軽やかな風合いのバランスがとっても素敵なんです。
総レースといっても、ご覧の通り、直線的なモチーフのバスケットレース。しゃきっと着られますので、カジュアル派のアナタにもオススメですよ❣

お恥ずかしいですが着画はこんなかんじに。ズングリ体型でも、こんなに素敵に見せてくれます!ということで、ご参考ください?
.
サンダルは、スウェーデンのブランドATP Atelierのもの?
シンプルながら、斜めにカットされた甲のデザインがポイント。ロングボトムの足元をきゅっと締めてくれます。
.
#LEE編集部のお買い物
#足元を見てワンピとサンダルにご機嫌?
#マッキントッシュフィロソフィー
#mackintoshphilosophy
#atpatelier
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる