BEAUTY

LEE編集部の「月刊トップブロガー」お題

今年のUV対策、ワーママ厳選のアイテムはこの3つ!

2018.05.19

この記事をクリップする

LEE100人隊「月刊トップブロガー」、今月のお題は「わたしのUV対策」
日焼け止め、帽子、日傘、サングラスなどなど、TBの皆さんのおすすめアイテムが続々アップされていますよ~。

ということで、私からも、今年の用意した3アイテムをちょこっとご紹介。
左から、ラ ロッシュ ポゼ『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』、DHC『薬用 ホワイトニングセラム UV』、そして4歳息子と共用の『アネッサ エッセンスUV マイルドミルク』。

実はスキンケアに関してはもの凄くいい加減なタイプなのですが(汗)、
顔色が悪いのが気になる日は『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』、
日差しが強くてシミ予防が気になる日は『薬用 ホワイトニングセラム UV』、
子どもと一緒に塗りたい日は『アネッサ エッセンスUV マイルドミルク』
と使い分ける予定です。

今年の春から保育園の送迎時に自転車に乗るようになり、既に日差しで顔が痛くなったりしていたので、慌てて用意しました(編集部内の美容の達人による助言を参考に)。
どれもテクスチャーがよく、忙しい朝も塗るのが面倒にならなそう。期待大です。
(たかみー)
#magazinelee #leeweb
#月刊トップブロガー #LEE100人隊
#わたしのUV対策
#ラロッシュポゼ #おこもりママ
#DHC#UVイデアXLプロテクショントーンアップ
#アネッサ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる