FASHION

サマードレス×デニム 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.05.12

この記事をクリップする

最近気に入っているコーディネートです。

まだ一枚で着るにはちょっと肌寒いので、いつも何かボトムを合わせています。
時にはスキニーデニムだったり、レギンスだったり。
この安心感!もさることながら、今年はロング×ロングのバランスが新鮮でおすすめです。

大好きなカゴとサンダルを合わせれば、今の季節にぴったりな日中のお出かけコーディネートに。

 

ヌキテパのサマードレスは、コットン素材が涼しくて気持ちよく、一枚で華やかなので気に入っています。
サマードレスと言っても、カジュアルなアイテムと相性がいいので、色々なシーンで着回せるのが嬉しいところ。
ボトムを履いているかいないかで、だいぶ印象が変わるので、春、夏と季節ごとに違ったコーディネートを楽しめます!

今年は長袖のサマードレスにばかり目がいくような。。
腕を出したい!と思いつつ、うまく涼しく隠してくれる薄いコットンの長袖が気になる!

どうやら私、この夏ノースリーブをあきらめたようです、、、(笑)

来年、頑張ろうっと。

 

 

Today’s Outfits
ワンピース : ヌキテパ
デニム : シンゾーン
カゴバッグ : はまじ×ラカグ
サンダル : イザベルマラン

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる