FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

今年お迎えしたバッグを拝見!HIT中の「ウエストバッグ」編【LEE100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2018.04.18

この記事をクリップする

久々の「バッグ拝見」シリーズ、今回は、引き続きHIT中のウエストバッグ(ウエストポーチ)について。

両手があくその形状は、LEE世代にとってありがたい限りですよね。

いつものカジュアルスタイルの中に、スポーツブランドをさりげなく取り入れてみたい、という人にも

おすすめのアイテムです。

おしゃれ大好きな隊員2名の購入アイテムでその魅力をご紹介します!

■ナイキ(086 こばんさん・大阪府)

ウエストポーチを買いました(ウエストバッグ? ポシェット?)。

去年レザーのウエストポーチを買おうか迷っていたのですが、
飽きっぽいので流行り物に大金は注ぎ込むまい……と我慢していました。

そしてようやく2000円台のナイキに落ち着く(笑)。

当然ながらスポーティー。でもシックなグレーが大人っぽいのです。

容量もけっこう大きいし、中も仕切られ、バッグの裏側からも物の出し入れが可能です。

両手が使えるのもいいですよね。

白シャツに合わせてみました。

カジュアルすぎるので光沢のある素材のボトムスでバランスを。
・シャツ/アッパーハイツ
・プリーツスカート/アメリカンホリック

スウェットパンツとかに合わせて
とことんスポーティーにしても可愛いと思います。
(部活の人とならない程度に……)

今日はマキシ丈のシャツワンピと合わせて出かけてました。
今っぽく前持ちにするとこんな感じです。
何故か仁王立ち気味ですみません。

背中に持ってくるのこんな感じ。

サイズ感の参考までに……。
黒のダンスシューズはcrownのものです。

ところで、みなさんのご主人や彼氏さんは普段バッグ持って出かける人ですか?

うちは絶対持たない人です。
なんでもボトムスのポケットに入れてます。
財布はもちろんキーケース、携帯に目薬……。
もともと細身なのでポケットのキャパに余裕があるのか、何でも出てきます……。
旅先では上記に加えてデジカメやガイドブックまで出てきた時には、さすがに言葉を失いましたよ(笑)?
まるで4次元ポケット……。

とはいえやっぱり邪魔なのか、なんかバッグ重いなぁ…と思ったら、時々私のバッグに無断で物入れてることもあるので、このウエストバッグなら持ってくれるのでは? と、淡い期待を抱いてます……。

■コンバース(081 パパリナさん・埼玉県)

LEEマルシェ大好きです。毎月必ずチェックしてます♡

今回買ったのはこちら。

コンバース  トウキョウのポシェット♡

そういえば、2、3ヶ月前に
夫が最近ポシェットが流行ってるらしいよと
話していまして。

その時は

えー!? ポシェット?
私ポシェットは買わないやー!

と話していたのに。

はい。購入ー! 流行りに弱いな自分。
でもでもでもでも!

コンバース トウキョウのポシェットが可愛くって。
こんな感じでワンピースに合わせたいなぁと。

ベルト?部分のこちらも好き!


夫とも兼用できそうなのがいい!!!

コーデするのが楽しみです♡

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる