LIFE

212 KITCHEN STOREとコラボ!

2018.04.15

この記事をクリップする

212 KITCHEN STOREとコラボ!

やってます。

こんなかわいい小冊子も作っちゃいまして。

全国の212 KITCHEN STOREで
どーんと特設コーナー作っていただいて
小冊子はテイクフリーとなっております。

というわけで
土日どっちかは必ずプラプラしている
吉祥寺のお店にお邪魔してきました。

グリーンパンの20cm、26cmセットは
おトクすぎるので絶対買いです。
(写真3枚目)
単品で買うより5200円も安いんですよ!
すげー!
20cmのグリーンパンめちゃめちゃ使えます。

あとゆで野菜の湯切りに、
ののじの穴あきのおたまが最高。

今日は札幌で35周年イベントですが、
行く方も行かない方も
ぜひお近くの212 KITCHEN STOREへどうぞー。

コラボフェアは明日16日まで!
ぷーすけ
_
#magazinelee #LEE5月号
#212kitchenstore #212キッチンストア
#グリーンパン #ののじ
#吉祥寺 #kichijoji
_
#吉祥寺に行く方は
#サトウとか小ざさとか
#サンクとかサムエルワルツとか
#ダンディゾンとかくぐつ草とか
#いろいろ行っちゃえばいいと思う
#昨日は吉祥寺といえばの
#あの漫画家先生をお見かけしました
#なんだか縁起がいい気がした

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる