FASHION

編集部員6名が愛用中! Scyeの半袖リネンタックブラウス今年も入荷しています!

  • LEEマルシェ

2018.04.12

この記事をクリップする

LEEマルシェの大ヒットアイテムで、編集部員6名が愛用しているScyeのリネンタックブラウス

今年の半袖は、上品なネイビーを別注しました!

愛用しているスタッフにこのブラウスの良さを聞いてみたところ……

「ふんわりとしたフォルムに漂う愛らしさに、適度なモード感、リネン素材の心地よさと、すべてがそろった特別な一枚。着ていると必ず褒めらる!」(フクヘンAH)

「これさえ着ていれば、“おしゃれしてる人”に見えるありがたいブラウス。自宅で洗ってもくたっとせず、アイロンいらずなのもうれしい限りです。」(編集オダッコ)

「胸上の切り替えがウエストを高めに見せてくれるうえ、裾広がりシルエットでポッコリおなかを隠してくれる効果も。実は体型カバー力も絶大なんです!」(編集M美)

とのこと。

聞いていたそばから、私も欲しくなってしまったほど、購入者に満足度の高い名品なんです!

販売するたび、完売必至の人気アイテム。気になる方はぜひチェックしてみてください!

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる