FASHION

LEEのファッションといえば!な3点セット 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.04.08

この記事をクリップする

春が来ました!
ここ数年、春はとても短いので早く、思い切り楽しまないとすぐに夏ですね(笑)

もともとは夏大好き人間でしたが、最近は春が一番好きです。(花粉症の方、すいません!)
何か新しいことがはじまるワクワクした気分、花を飾るのにも、何にしようか悩んでしまうほど全てイキイキしているし。
ファッションも同じく、新しいものに挑戦したり、色が着たくなったりするのも春の気持ち良い天候のせいかもしれません。

そしてベーシックを寒さ対策や暑さ対策を気にせず、思い切り楽しめるのもやっぱり春!

あたたかくなり、大好きなこの3点セットがすんなり着れるなんて!
嬉しすぎます☺

アイテムとしてはスーパーベーシックなトレンチコート、ボーダー、デニム、ですが、この春は全部新調しました。

ベーシックであり、ヘビーローテション間違いなし!なアイテムだからこそ、時には更新してみるのもいいかもしれません。
全部でなくても、どれか1つ新しくするだけで新鮮なコーディネートになります。

例えばトレンチコートをオーバーサイズにしてみたり。
ボーダーのピッチを変えてみたり。
デニムをハイウエストにしてみたり。

いつもの定番コーディネートがまたひと味違ってみえるはず!

と、言いつつ、毎年買い足してるような、、、
この調子じゃ、トレンチコートとボーダーとデニムのラインナップが増え続けてしまう。
でも、、、絶対たくさん着るし!と自分を励ましている今日この頃です(笑)

特に、ボーダーは12closetとコラボした自信作
大人っぽい細ピッチ、少しとろみと落ち感のあるキレイ目な素材感、じゃぶじゃぶ洗濯しても問題なしのノーアイロンで着れるラクチンさ!
あまりにも気に入って、すでにブラウンとブルーを交互に着てしまうという、、、
これが7色あったら毎日ボーダーを着てしまいそう!
それもまた困りますね(笑)

Today’s Outfits
トレンチコート : ATON
ボーダー : 12closet
デニム : イレーヴ
靴 : アクネ
カゴbag : 私made!

愛用のボーダートップスはLEEマルシェから購入できます!→ https://flagshop.jp/lee/shop/

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる