FASHION

ありがとう、ユニクロUのシャツワンピ!

2018.04.04

この記事をクリップする

ありがとう、ユニクロUのシャツワンピ!

インポートしかなかった時代からクリストフ・ルメールファンの私。ユニクロUは、必ずチェックする ありがたーいコラボのひとつなのですが、今回はこちらのプリーツシャツワンピがマイベスト!

ルメールらしい緑がかったブルーに一目ぼれして、まず1枚。着てみたら、ランダムなプリーツも、少しゆるめのスタンドカラーも、想像以上に気に入って、グレーを買い足しちゃいました。


共布ベルト付きで、ウエストしぼればエレガントに、ベルトなしならカジュアルに着こなせるのもうれしいポイント。ブルーはMサイズなのですが、ベルトなしで着るならもう少しすっきりシルエットの方がと思い、グレーはSサイズにしてみました。

この週末は、今年やっと手に入れたMAISON N.H PARISのバッグと、一緒にユニクロで買った赤いバレエシューズと合わせて軽やかに着こなしたいと思います!(HT子)

#LEE編集部のお買い物
#UniqloU #ユニクロ
#UNIQLO #シャツワンピ
#バレエシューズ #スニーカー
#ユニクロマリメッコ
#UNIQLO×marimekko
#スリッポン は子どもの上履きより軽い
#magazinelee
#リーマルシェ #maisonnhparis

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる