FASHION

LEE5月号、明日全国発売! インテリア別冊「イケア・ニトリ・無印良品 今すぐ使いたいもの333」がついてます!

2018.04.06

この記事をクリップする

こんにちは! 編集長の崎谷です。サクラの季節…といいたいところですが、季節を先取りした暖かさで東京ではほとんど散ってしまいました。しかし春は出会いの季節、なんとなくワクワクしちゃいます。新しい場所や職場で新たな生活を始められた方も多いことと思います。春のワクワク感に負けないくらい、読者の皆さんに毎号新鮮で役に立つ誌面をお届けしていきたいと思います。編集部一同がんばりますので、今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

表紙を飾ってくれたのは竹内結子さん。今月号のファッション大特集「きれい色」のように、ライラックカラーが印象的なパンツを素敵に着こなしていただきました。明るい色を着ると春の訪れを感じると語ってくださった竹内さん。主演ドラマのことや近況をうかがったインタビューはP.198~です。こちらもお見逃しなく!

 

インテリア別冊「イケア・ニトリ・無印良品 今すぐ使いたいもの333」

別冊付録は60ページの大ボリューム。イケア、ニトリ、無印良品は今や日本にはなくてはならない、暮らしを支えるショップ。圧倒的な商品数とこだわりぬかれたデザインなど、あらためてそれぞれの魅力に迫ります。インテリアスタイリスト、整理収納アドバイザー、LEEスターからLEE100人隊まで、プロ&愛好家が厳選したアイテムを、なんと333点も紹介。これを持ってショップへ行けば、もう迷う事なく、今すぐ生活に役立つ逸品が、いくつも見つかること間違いなしです。

ベーシック派は「1点きれい色」で、好感度上昇!

春おしゃれを本格的に楽しめる時季がついにやってきました。今シーズンのトレンドは、ずばり“きれい色”。一見ベーシック派には縁遠い流行にも聞こえますが、いつもの定番色をきれい色に1点チェンジするだけで、優しげな印象や明るいムードなどの好印象が、簡単に手に入るのです。その方法と取り入れ方のコツを、LEE編集部が総力を挙げてお届けします

 

着やせの最強の味方「腰高テーパードパンツ」!

この春は前シーズンまでのワイドパンツ人気のトレンドが変わり、スタイルUP効果の高いテーパード人気が復活しつつあるんです。定番化してきているウエスト位置高めのバランスとの相乗効果で、大人の体型を美しく見せてくれる注目のパンツ。脚長効果&着回し力&きちんと感など、誰もが納得する万能ボトム、その魅力を徹底解説いたします!

 



365日キャベツさえあればいい!

大胆なタイトルですが本当にそう思えるくらい、ワタナベマキさん、重信初江さんの人気料理家お2人が美味しく味わうワザを出し切ってくださいました。切り方や合わせる食材、プロのワザを駆使したレシピは、作りやすいのに新鮮! 自信を持って、毎日キャベツメニューでも飽きさせません。ご期待ください。

 

「効く」美白コスメ、一カ月本気で試しました!

年々、増えて、濃くなっていくこのシミ。消したいけれど、どの美白を選べば?どんなケアをすればいいの? そんな読者のシミ悩みを、美肌のプロ水井真理子さんが的確にジャッジ。水井さんのアドバイスのもと、LEE読者が美白コスメを1カ月お試し。その驚きの変化への感動!興奮!を余すところなく徹底リアルレポートいたします。

 

もう一度働くとき、私たちが乗り越えたもの

結婚、妊娠、出産などをきっかけに1度仕事を辞めてしまうと、また働き始めるときには様々な障害が。職探し、子どもの預け先、家族の理解、時間のやりくり…etc、みんなはどう乗り越えたのか? 読者のリアルな経験談には学ぶべきヒントがいっぱいです。

 

その他にも

 

・モール派もEC派もおトクに高見え着回し15days

・毎日頼りになるワンピースで楽ちん着映え

・今年こそ、運命のかごバッグに出会う

・最愛ブランドの「別注」に熱視線!

・“堂々といられる”大人の水着プリーズ!

・ミニマムメイクで旬の「幸せ顔」

・ベランダでも庭でもおそとごはんは楽しい!

・今が始めどき 1日15分週3回の美尻トレーニング

・「子連れ旅」の達人テク、拝見!

 

など、この時季きっと役に立つ特集がいっぱいです。5月号の試し読みはこちらへ

 

また、次号は35周年創刊記念号。料理別冊「10年毎日使えるLEEベストレシピ200」がついています。なんと84ページの大ボリューム。2013-17年のLEE料理特集の中から編集部が厳選した究極のレシピばかり。これは、永久保存版間違いなしです。お楽しみに!

 

では、また来月お会いしましょう。

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる