LEE10月号の特別付録は、リサ・ラーソンのポーチ2個セット! 暮らしになじむリサ・ラーソンのアイテムはLEE100人隊の間でも大人気♪ 彼女たちのお気に入りをご紹介します。
■051 cocoさん
「A5サイズのレターブック。100枚収録されていますが1枚1枚違っているので、勿体なくて切り離すことを躊躇してしまいます(笑)。

柄は様々で(色違いもあります)、紙質はツルツルしたものやざらざらしたものがあり個性的。今まで見たことのない可愛らしいイラストもあります。リサ・ラーソンの魅力に取り憑かれてしまいます♡
メモ帳としても使用することができますし、写真のように切って作って楽しむこともできます(^ ^)

他にもアイデア次第で栞にしたりラッピングに使ったりと色々楽しむことができます♫ そういったアイデアもこの本の中で紹介されています」
■TB marokoさん

「リサラーソンのブルドッグ。ずっとお迎えしたかったこの子。テレビボードの上にちょこんと♡ 小さいけど存在感抜群^ ^」
■027 はぐさん

「スカートはブラウンが欲しかったのですが廃盤とは知らず…もっと早く買えば良かったと後悔しましたが、新色のブルーもとっても素敵でした。やっぱり可愛いです♡ 並んだ姿がたまりません♡ ちょっとしたお花を生けても、お花がなくても素敵な佇まいです」
■TB ちゃこさん

「リサラーソンのアザラシ親子(ですよね?)。この、つるんとした感じがなんとも可愛らしい。テレビ周りがどうしても黒っぽいので、パッと明るくしてくれるようです」
◇この週末はコレクションにLEEの付録ポーチもおむかえして、リサの魅力を堪能してくださいね♪
この連載コラムの新着記事
-
【40代・30代ママ「ショート・ボブヘア」10人分!】春のヘアスタイルにもおすすめ!読者のリアル髪型を拝見♪——2026年上半期ベスト20
2026.08.30
-
【ツルヤ購入品5人分!】大人気スーパーで何を買った?LEE読者のリアルなおすすめ品を拝見♪【2026】
2026.08.30
-
【LEE読者の「防災対策」10人分】おすすめ防災グッズ、防災ボトルの作り方…災害への備えを見直す参考に【2026】
2026.08.29
-
クローゼットの大断捨離で45Lゴミ袋がパンパンに!「服選びルール」も決めました…注目の3記事をチェック♪【LEE100人隊・2026】
2026.08.29
-
40代がTICCAの黒レースシャツで「オンオフ」3コーデ!サーモンのっけ飯、朝の30分も。LEE8・9月号を読んだ8人の感想【LEE100人隊のレビューvol.8・2026】
2026.08.28
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















