FASHION

アレンジ自在! 気軽に洗えて夏まで着られるスタイリスト福田麻琴さんコラボのワンピース

  • LEEマルシェ

2018.04.03

この記事をクリップする

東京は快晴! こんなに気持ち良いお天気だとワンピースが着たくなります。

人気スタイリスト福田麻琴さんと12closetコラボのこちらのワンピースは着こなしのアレンジがきいて今買って夏まで着られる一枚。

共布の細ベルトを結んで、ウエストにメリハリをつけて、きれいめに着こなすも良し、

すとんとしたとろみ素材の落ち感をそのまま生かして、シンプルに着こなすも良し、きれいめなパンツ+パンプス合わせとカジュアル小物、組み合わせの違いで、こんなにイメージが一新します。

さらに今年らしいスタンドカラーは羽織り物として着用した際に主張しすぎず、どんなインナーにもマッチ。

「このワンピースは洗える上に洗濯後ハンガーにかけておくだけでシワがのび、ノーアイロンで着られるのも魅力です」と、福田さん。

上品なベージュで春の風を感じる一着、ワードローブにいかがですか?

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる