FASHION

「はじめまして」のきちんとシーンや新年度の通勤にもぴったりな高機能バッグ

  • LEEマルシェ

2018.04.02

この記事をクリップする

いよいよ新年度がスタートしましたね!

マッキントッシュ フィロソフィーのバッグは上質な作りと確かな機能性、程よいトレンド感で大人の女性にぴったりのデザインが豊富。中でも今、新年度気持ちも新たに買い替え&投入するのにオススメなのは、こちらの2WAYトートバッグです!

トートとしてもショルダーとしても使えるのはもちろんですが、このバッグ、それ以外にも便利なポイントが盛りだくさん!

まずは家の鍵やリップなど、こまごまとしたものを入れるのにぴったりの、取り外し可能なポーチ付き。

その上、携帯などを入れて出し入れしやすい外ポケットも!

さらに、中敷きにはICカード入れがついていて、わざわざバッグから取り出さなくても、ここに入れておけば、改札でそのまま底をピッとするだけ!

とにかく考え抜かれた、優秀バッグなんです。

B5がすっぽり入る大きさで、グレイッシュなライトブルーをはじめベーシックで使える3色をセレクトしています。

どの色も通勤やきちんとシーンにもぴったりのカラー、マチもしっかりあるので物がたっぷり入って、活躍間違いなしです!

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる