FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

春色のお買い物、無印良品&ユニクロユー編【LEE100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2018.03.23

この記事をクリップする

春めいたと思ったら、また寒さが戻ったり……季節の移り変わりの時期です。

気付いたらワードローブは冬服ばかり、明日何着よう! と焦らないように、
軽く、薄い服も少しずつ迎えたいところ。

LEE100人隊の購入品は、コスパの高さにも定評ある2ブランドの買い足し服。

間違いのない形を見つけたら、色違いで購入してもいいですね。

■067 はなさん(神奈川県)「ユニクロユーでクルーネックTイロチ買い+バルーン袖カーデ」

買った時期はそれぞれまちまちなんですけど、ユニクロユーで、私もクルーネックTと、バルーンスリープカーディガンを買いました! Uの字が12個のタグが並んだ図が萌えます(笑)。

着回し無限大!?なバルーン袖カーデ。(色違いも欲しかったけと完売になるの早すぎる・泣)

で、妄想コーデ。

春らしいピンクのブラウスをinして袖からもピンクをチラ見せしてみたり。

デニムジャケットの下にinしても◎。

リバティのpepper柄のブラウスをin。

黒ブラウスをinしてみたり。

ギンガムチェックのブラウスを合わせたり。

今季のクルーネックTで買ったのは、くすみピンクと、ブルーグレー。

妄想コーデ。カーディガンを上に羽織ったり。

クルーネックTは厚手で生地もしっかりしててとっても重宝しそうです!

■032 ゆかりさん(岐阜県)「無印で春のシマまつり」

無印良品のカットソー、着やすくてめちゃくちゃファンなのです。

ボーダーのイエローとピンク、ずっと発売待ってました♡
なので無印良品週間に入る前の、春物立ち上がってまもなく購入したもの。

いつも無難な色ばかり選びがちですが、冒険カラーもシマシマに白を挟んでるからこそ合わせやすそう。

(グレーはずっと前からのお気に入り)

春物のお洋服、チェックはするのだけどどうもしっくりこなくて、気になるのはバッグや靴などの小物ばかり。

唯一手に入れたボーダーT。結局ド定番なものに落ち着いています。

 

◇新しい季節を迎えるためのお買い物。参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる