FASHION

進化したベイカーパンツ! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.04.01

この記事をクリップする

ついに!ついに!
できました!ベイカーパンツの進化版です。
12closetの定番アイテム、ベイカーパンツを今年らしくアレンジしました。

登場した時はゆったりストレート、その後みなさんにご要望を頂き作った細身ストレート。
どちらも魅力的で、デイリーなコーディネートにぴったりなベイカーパンツとなりました!

そのベイカーパンツに今年のエッセンスを加え、さらに履きやすくなったベイカーパンツ、
私はすでにヘビーローテション!!!

新しいベイカーの特徴は、ハイウエストでしっかり履きやすくしました。

ハイウエストはお腹が苦しい、、、けど、トップスをインしてもキレイに履きたい!の個人的な希望が、サイドにゴムを入れることにより叶いました。
これなら、キレイでこっそり!?ラクチン!

そして裾をテーパードし、脚長効果!
シルエットがスッキリ見えます。
あくまでも、キレイに見えたい!(笑)

ヒップ周りのポケット位置も、試行錯誤しスタイルアップするように作られています。

季節を問わず、クローゼットに置いておきたくなるような自信作です!

是非、お試しください!

 

 

Today’s Outfits

ベイカーパンツ :  12closet
コート : エイトン
カーディガン : マルタンマルジェラ
ボーダートップス : ドゥーズィエムクラス
バッグ : エルメス
靴 : ルメール

コラボのベイカーパンツが買えるのは「LEEマルシェ」だけ♪

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる