FASHION

スタンダードサプライの魅力。 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.03.18

この記事をクリップする

以前から愛用しているスタンダードサプライのリュック。
念願が叶い、LEEマルシェでコラボすることができました!

とても使いやすく、アウトドアシーンだけでなく、タウンユースできるスタンダードサプライのデイパック。
メンズ、レディース問わず、シェアして使えるアイテムです。

今回のコラボのポイントは、、、

①軽い!

とにかく荷物が多い人も、せめてバッグの重さは気にしなくていいよ!

②ポケッタブル

これだけ小さく畳めたら、旅先に持って行って、帰りはお土産を積めこんで帰ってこれる。思い出もね!(笑)

③馴染みやすい色

ポイント使いというよりは、どんな色の服にも持てるカーキグレーの万能ニュアンスカラー。毎日リュックにしてもらえたら!

④お仕事も!

内側の背中には仕切りが付いていて、PCやA4の書類はすっぽりキレイに入ります。

⑤ラクチン機能!

電車に乗る時、お財布を出す時、わざわざリュックをおろさなくても、片手でスイスイ取り出せます。

⑥ラクチン機能2

両サイドにポケット。片方にはタンブラーやペットボトルを。マジックテープ側には大切な鍵や無くしたくない小物を。

とにかく、わがままな要望を全て叶えて頂きました!
毎日のお仕事、週末子供と一緒に、どんなシーンでも味方になってくれる万能リュック!

それ、どこの?と聞かれる率ナンバー1!のスタンダードサプライさんとコラボできるなんて!
とりあえず最初に、私が買わせて頂きます(笑)

Today’s Outfits
ステンカラーコート : ウィムガゼット
Gジャン : リーバイスヴィンテージ
ボーダートップス : 12closet
パンツ : アクネ ストゥディオス
リュック : スタンダードサプライ(LEE別注)
靴 : ドクターマーチン

コラボのスタンダードサプライのデイパック、ボーダーカットソーは「LEEマルシェ」で!

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる