全国のパン屋さんのことなら彼女たちのブログを覗けば間違いない……と囁かれるくらい、パン通揃いのLEE100人隊。
大定番のお店から、行列ができるトレンドのお店まで、日々さまざまなパン屋さんののとっておき! が食卓に登場しています。
あらゆるパンが登場する中、もっとも旬なパンといえば……高級食パン!
今日は2名の隊員が推薦する人気食パンをご紹介します。
■「乃が美」…100 まなみさん(東京都)

ずっと食べてみたかった高級生食パン「乃が美」のパンを
夫が頂いて帰ってきました!
でかしたっ(笑)♪
でも私、大阪にしかないと思っていたのですが、
「乃が美はなれ」というのは全国にあるんですね。
知りませんでした。
きめ細かくてもちもちふわふわ甘くておいしい~!!
車で行けば買いに行ける範囲にあることもわかったので、
今度自分でも買いに行きたいと思います。
■「い志かわ」…TB なおじ 愛知県
先日、「最高級食パン専門店 い志かわ 覚王山本店」の食パンを購入してきました~♪ 伊勢神宮奉納の最高級食パンということで、ずっと気になっていたんです。
ちょっと、これは抜群です!! おいしかった~♡
ゴージャスな感じの外観で、一瞬パン屋さんなのかわからない感じですが、中に入ると食パンのいいかおりが♡
一本(2斤)で1000円というなかなかの高級ぶり! です。紙袋に入れてくれて、まさか中にパンが入っているとは思えない。
となりに駐車場もあるので車移動の我が家にはうれしいです。
焼きたてのほかほかを買ったので、車がかなりいい香りになってしまい、おうちに帰って即食べました(笑)。
これはおいしい~♡ 甘い!!
普段食パンを好んで食べない次男が率先して食べていました。
一日目は生で。やわらかくて甘い~!
二日目も生で! 味が落ち着いてさらにおいしい!!
三日目も生で行きたかったけど、焼きで!
袋の下には「感動と喜び」って書いてあったー。たしかに!
これは誰にあげても喜ばれると思うので、今度はお土産に買っていこうかな♪ と思っています。
◇食パンLOVEな皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね。
この連載コラムの新着記事
-
【読者の「運動会コーデ」10人分】気温に合わせておしゃれに!40代・30代ママのリアルな着こなしを拝見♪【2026】
2026.09.15
-
【しまむらで秋アイテムを購入!5人分】40代・30代のおしゃれ上手読者が選んだリアル購入品!ローファー、ボーダーニットなど【2026】
2026.09.14
-
【子連れ旅におすすめのホテル5選】この夏、LEE読者が「泊まってよかった!」全国のリゾートホテルを拝見♪【2026】
2026.09.13
-
ゼスプリキウイ購入で「キウイブラザーズ」をゲットしました!…注目の3記事をチェック♪【LEE100人隊・2026】
2026.09.12
-
ヨシタケシンスケさんの付録トートが大人気!パンツ、ボーダー、Gジャンも。LEE10月号を読んだ8人の感想【LEE100人隊のレビューvol.1・2026】
2026.09.11
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















