FOOD

LEE編集部の「月刊トップブロガー」お題

「贈り&贈られ、春のプチギフト?」

2018.03.09

この記事をクリップする

今月の月刊トップブロガーのお題は「贈り&贈られ、春のプチギフト?」
「ありがとう」や「おめでとう㊗️」、「がんばれー⤴️」の気持ちを込めて
身近な人に贈るプチギフトを選ぶのは、結構好きだったりします!

相手の食の好みを知っている場合は、自分が食いしん坊のせいか「消えもの」を選びがち。
美味しく食べてもらって、ごちそうさん! 終了~って感じが、贈った自分も心地よいのです。
このお題が決まる前、友人にたまたま贈ったのがこれ!
DEAN & DELUCAの「mixed nuts in honey」
ナッツ好きで甘党の友人は、かなり喜んでくれました?

お店で見かけたときに、なんとなく気になっていて、でも自分用にはちょっとだけもったいないかなー?と思ううぐらいの「消えもの」
これが、私のプチギフト選びのルールかも。
持ち運びが楽っていうのも重要❗️

この投稿のために、ふたたび買ってしまったわけですが、自分へのプチギフトになっちゃいました~??
ヨーグルトにまぜまぜして、明日はとびっきり美味しい朝ごはん?を楽しめそうです(タラ)
#magazinelee #leeweb
#月刊トップブロガー #LEE100人隊
#春のプチギフト #dean&deluca #mixednutsinhoney
#春って季節感がなかったような・・・
#ハチミツがキラキラして #見てるだけで幸せ #宝石箱やー

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる