FASHION

黒×アースカラーの親子コーデ 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.03.11

この記事をクリップする

この色味が好きなので、よくやります。
1人の時は、ちょっと重たいかなぁと思うような色使いでも、子供と一緒だとシックな雰囲気!と思えるから不思議。
あまり子供服にない色だからでしょうか。

この日、私は黒×カーキ、子供は黒×ベージュ。
それぞれ色味は違いますが、同じアースカラーでまとめると、仲間感が!
アイテムは違えど、色リンクで親子コーデ完成です!

このベースの黒をネイビーにして、ネイビー×アースカラーを楽しんでもいいし、春夏になったら白×アースカラーも爽やかでいいかも!

男の子でも女の子でも挑戦しやすいアースカラー。
もしかして、お父さんまでリンクできるかも!?

 

おまけ。最近お気に入りのふざけた顔。と、それを冷ややかに見つめる母の顔・・・笑

Today’s Outfits
ステンカラーコート : ミュラーオブヨシオクボ
ニット : 12closet
パンツ : ヴィンテージのミリタリーパンツ
ブーツ :ファビオルスコーニ
リュック : スタンダードサプライ

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる