FASHION

子どもの絵や言葉をネックレスのチャームに!アガットにてワークショップを開催

2018.03.07

この記事をクリップする

親子で楽しめて、思い出を形に残せるワークショップ

人気ジュエリーブランド、アガットからうまれた「アガット・アンドメモリア」では、ベビーリング、マザーリング、チャームなど、人生のさまざまなシーンに寄り添うアイテムが人気を集めています。

今月、その「アガット・アンドメモリア」が手がけるワークショップイベント「DRAWING CHARM WORKSHOP」が、アガット 青山本店と、アガット博多阪急の2店舗にて開催されます。

「DRAWING CHARM WORKSHOP」とは、紙に描いた絵や文字をプレートに転写してジュエリーを作るというサービス。親子で訪れると、店頭で子どもが描いた絵を転写し、ネックレスチャームに仕上げてくれるのだとか。

さらに、ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルドの中から、好みの1石をチャームに留めてもらえる、うれしい特典も!
(※星型のK10ネックレス・ブレスレットは、石はダイヤモンドのみ選べる仕様)

子どもの“今だけ”を、世界にひとつしかないジュエリーとして残す。

メモリアルなアイテムの選択肢として、いかがですか?

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる