FASHION

キリッと! 子どもとリンクコーディネート 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.03.06

この記事をクリップする

先日、はまじ×ニューバランスのトークショーを見に二子玉川へ。
このイベントで、トルソーのママと子供のリンクコーディネートをやらせて頂いたので、なんだか当日私もリンクコーディネートしたくなり、、、シック、黒、サングラス、をリンク。

サングラス!サングラス=カッコイイを発見した5歳児。

車の中で見つけたサングラスをとても気に入って、この日はずっとしてました。
本当の用途はまだ知らず(笑)
私はおろしたての春ステンカラーコートを着てみました!
この春もまだまだ丈が長~いのが気分です。
黒×黒のコーディネートも、春らしいベージュを羽織るとたちまち明るくなります。

 

無事にはまじのトークショーも終わり、まだおろしてないニューバランスのスニーカーがあることを思い出し、それに合わせるコーディネートをふんわりうかべながら帰路に着いたのでした。

 

しかし週末のニコタマ、、、恐るべし。
人!人!人!
レストランには子供用のお皿セットが用意されているし、カフェには絵本が。
なんて、ありがたい!
子育て中の人には天国のような場所。
それは週末こうなりますよねぇ。
そういえば、ニコタマラバーの友人が言っていました。
「この街にないものは、もうZARAだけ」。。(笑)

またゆっくり見に来ようっと。

 

Today’s Outfits
ステンカラーコート : ウィム ガゼット
ニット : マカフィー
デニム : シンゾーン
シューズ : パラブーツ
バスケット : 12closet
バスケットに巻いたスカーフ : エルメス
サングラス(mother) : アイヴァン
サングラス(kid) : コモノ

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる