FASHION

1日店長@コレド室町で、お買い物。

  • 福田麻琴

2016.11.02

この記事をクリップする

先日、「コレド室町」で一日店長をさせていただきました!

img_4328
久しぶりの、「いらっしゃいませ!」が懐かしいような、恥ずかしいような。
12closetと一緒に服を作り始めて早?年(笑)
スタイリストとは全く違う仕事内容にまだまだとまどいはありますが、いつも新鮮な気持ちです。

良いものを作りたい!

キレイに見えるけどラクチンで、家で洗えて、ちょっと着痩せもして、上質な素材だけど値段はほどほどに、、、

欲を言えばキリがありませんが、なるべく理想に近づくアイテムになるようマルシェチーム全体で日々がんばっています!
基本、「LEEマルシェ」はオンラインSHOPなので、今回のイベントはお客様の本当の声を聞く貴重な時間になりました。
サイズのこと、色のこと、素材のこと、接客しながら学ぶことがたくさんあり、きっとその学びはまた新しい服になることでしょう。
これからも12closetの服作り、楽しみにしていてくださいね!
その後はというと…、素晴らしいスタッフに感謝しつつ、ご褒美に(何のご褒美!?)接客中から狙っていたウヴルのドライスワッグを買って帰りましたとさ(笑)

img_0465

大盛況のLEEマルシェショップは、11/6(日)まで。コレド室町3階です!
お時間ある方は是非遊びに行ってみてください(^ ^)
ちなみにスワッグは1点モノなので早い者勝ちですよ~!

 

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる