今日なに着てる?

バレエシューズ×靴下でもう少し冬を楽しむ

  • TB ゆかり

2018.02.19

  • 4

この記事をクリップする

最近よくやる足元。

バレエシューズに厚手靴下。

 

実はぴったりだと思った靴のサイズが大きすぎちゃって、厚手靴下がちょうどよく履けたっていう誤算なのですが(^^;)

 

「冬服飽きた!春服着たい!」とか思ってたけど、逆に考えれば冬の服が着られるのは今がラストチャンス?!

(実際は寒くてまだ軽めのものが着られない…)

まだあんまり着てなかったニットとか、ない?

あるある!

2月は着納めだと思って、今のうちにとことん冬しておきましょっと。

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる