出張で日帰り福岡?
大雪予報の出ていた日で、そもそも行けるか心配だったのですが意外にもそこまで雪は降らず、飛行機は定刻通りで安心。
九州の日帰りは基本的に始発で行って終電で帰ることが多いので、朝ごはんは空港で食べていたのですが今回は初めて博多でモーニングしてみました。
博多駅にはモーニングをやっているお店がたっくさん!
朝食の時間帯からほとんどのお店が営業していてびっくりしました。
今回はたんやHAKATAで牛タン定食。
博多なのに牛タン?!
そんでもって朝から牛タン!?
と、ツッコミどころ満載ですがこちらは大人気店!!
朝からみんな牛タンを食べていました。
こちらの牛タン定食、なんとワンコインの500円でいただけるのです。
そこに明太子を追加して博多っぽさも❤️
朝だけどお腹空いてたので、牛タン5枚もペロリでした。
卵かけご飯と明太子も最高!
たっぷりパワーつけて、この後のお仕事も頑張れました?
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















