カバーマークのクレンジングミルク☆

  • MOGI

2018.02.03 更新日:2018.12.11

  • 2

この記事をクリップする

クレンジングは今までクリームタイプを使っていましたが、子供と一緒に入るととにかくゆっくり入れなくて。。

メイクを一瞬で落としたいけど、クリームタイプはなかなか落ちなくて、、、ついついゴシゴシ力強くこすり洗いしてしまっていました。

でも、やっぱりそれによってお肌も乾燥。
肌トラブルも多かったのです。

先日、ある方にアドバイスをいただき、クレンジングをミルクタイプに変えました。

オススメいただいたのはカバーマークのトリートメントクレンジングミルク。

ミルクタイプはこれまであんまり使ったことがなかったのですが、使ってみたら一回でハマりました笑笑

スルスル簡単にメイクが落ちるー!!
気持ちいいくらいに短時間でメイク落とし終了。

いつもなかなか落ちなくてイライラしていたけど、これならノンストレスです⭐︎

お風呂時間もどんどん時短してなるべく楽になりたいワーママ生活です。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる