会社から近い牛込神楽坂で有名なイタリアン、Carmine。
同じ会社の人たちは当然みんな行ったことがあるくらい社内でもメジャーなのですが、わたしは入社13年目にして初めてのCarmineでした。
今回はワタリガニのトマトクリームパスタ❤️
とろとろーっとしたクリームが絶品!
パスタもモッチモチでたまらんーっっ!!
美味しかったぁーっ!!
今まで来なかったことが悔やまれます。。
これからその分を取り返すべく通いつめます!!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















