大人の結婚式スタイル

014

ゆん

快晴の今日は友人の結婚式でした。

新郎側で出席する事、

そしてもうよい歳の大人である事笑、

からミニスカートや目立つ明るい色は避けようと思い、

今後も使えそうなFLICKAのオールインワンを選びました。

コートはENFOLDのノーカラーコートです。


少し厚地のジャージ素材なので

しわが気になることもなく、動きやすいです。

ポケットつきなのもありがたい。

丈がしっかりあるので、子連れできちんとした場所に行く時にも使えそうです。

ノースリーブでなく少し袖があるのも安心感。

そしてこちらなんと今年の初売りセールで

40%オフで購入できたなんともお得品!!

とにかくほくほくなオールインワンです♡笑


イヤリングはプチローブノアー

コットンパールのまわりにキラキラのストーンが入っていてシンプルに。


ヘアはお友達のアレンジ達人にお願いしました。

なみなみ巻きからのくるくる止め。

↑全く私には理解不能なやり方でした。笑

アクセントに三角のヘアアクセサリーを。


反対側はシンプルだけどゆるさを出すために

おくれ毛をちょろちょろだしてもらいました。


名前入りの引き出物!

家族への感謝を改めて感じ

初心にかえる1日になりました♡


おめでとうございます♡

この記事へのコメント (6)

  1. 014 ゆん

    さりいさんコメントありがとうございます♬なかなかドレスアップする機会が減ってきてしまい難しいですよね〜!プチローブノアーのものはどれもふだできていいですよね😊
    子供が小さかったのであまりしてなかったアクセサリー熱も少し復活してきたので集めていきたいです♬

  2. TB さりい

    ワンピ見えするオールインワン、めっちゃ使えそう!私も昨年結婚式に出席する機会があったのですが、大人のドレスアップ、難しいですよね〜。ヘアアレンジも、ゆるっとした雰囲気が素敵♡ プチローブノアのイアリング、私もデザイン違いを愛用してます♡ 軽くて使いやすいですよね!

  3. 014 ゆん

    tokoaさんコメントありがとうございます😊新婦側で出席する結婚式ピークの時代笑は、明るい色の華やかなものをと思っていたのですが、やはり年齢的に新郎側に呼ばれる事が多くなるとあまり目立たずにでもちゃんとしていて…となかなか探すのに苦労しましたー!そして冬は何より防寒が必要だったので、ヒートテックレギンスなどが仕込める事がとても助かりました!もちろんインナーダウンはマストでいれました♡笑
    友人曰く襟足3センチあればアップできるそうなのでぜひ機会があればトライしてみてくださいっ!!

  4. 084 tokoa

    ゆんさん、素敵です(*^^*)
    もうよい歳の大人である事笑…。わかります。何をにたらいいのか悩みますよね!
    コートとの合わせも抜群&ヘアスタイルもこんな感じにしてもらいたいなぁと羨ましく拝見しました。
    今年もよろしくお願いします♪

  5. 014 ゆん

    わあ♡おしゃれなゆめいさんが持っているときくとさらに嬉しい!!
    プチローブノアーすごく好きで、コットンパールシリーズ集めてるんです♡何より軽くていいですよね!
    ドレスアップする機会がめっきり減りましたがこれからも年に一度は背筋伸ばすためにもがんばりたいと思います!
    あ、ここで言うのは大変失礼ですが…ゆめいさんの点心シリーズ大好きで、今上海に住んでる友人に点心師になってとお願いしました笑。
    いつかゆめいさんの点心講座を受けたいです!切実

  6. 087 ゆめい

    私も同じデザインのピアスバージョン持ってます♡シンプルなのに存在感があってヘビロテしてます!
    可愛いですよね〜😍
    オールインワンも大人な感じで結婚式にピッタリ✨✨

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

014 ゆん 東京都 接客業

LEE100人隊

30歳/夫(30歳)・娘(2歳)/手づくり部/娘が寝てから裁縫をするのが好きで、娘の服や小物をつくっています。ヨーロッパが大好きで手づくりのものと共にシンプルな生活をするのが憧れです。新しい出会いが増えるのを楽しみにしています。

“最新”の記事

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン