今日のお買い物

ブルーグレーのニットとバッグ ‐‐‐

  • eringo

2018.01.06

  • 18

この記事をクリップする

少し前のお買い物です。

ニットとバッグ2点、色はどちらもブルーっぽいグレー(?グレーっぽいブルー?)です。

 

ニットはヴィンテージ。色合いと素材、そしてデザイン(!)に一目惚れでした。

肩にはファーがついていて、とてもゴージャスです(笑)。

デニムはもちろん、画像のように白いコーデュロイパンツを合わせたり、シャルパンティエのグレーのスカートに合わせてグレーコーデを楽しんだり。

普段シンプルな恰好が多いので、私にとってはかなり〝攻め″のニットです(笑)。

 

実は、パーティーで着ていたワンピースもヴィンテージでした。

個性的でお値打ちな一着を見つけることができるので、最近ヴィンテージが気になっています。

 

 

そしてバッグは、どちらもChiihaoさんのもの。

地元の大好きなお店でも取り扱っているのですが、先日イベント出店されている際、こちらはどちらも試作品だということで、破格のお値段で購入することができました♡

試作品だとは思えないほどしっかり作られていて、一つはフリンジがポイントになった作りで、もう一つはお財布代わりに使えるバッグとなっています。

どちらのバッグも、グレーや白のトップスと合わせると色の綺麗さが引き立つ気がします。

 

 

いつも食べ物に纏わるクリップが多いので、今年はファッションクリップも頑張りたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

eringo

事務パート / 岐阜県 /

夫、娘(20歳)、息子(13歳)の4人家族。パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。お気に入りのうつわに盛り付けて、妄想カフェを楽しむ時間も癒しのひとときです。おしゃれ、グルメ、美容、ハンドメイドなど、いろいろなことに興味があります。朝ピラティスをマイペースに続けています。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント( 18 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる