今日のお買い物

スタバのbeans Card

  • パパリナ

2017.12.04

  • 0

この記事をクリップする

スタバのコーヒーを朝起きたらコポコポ入れて、
朝の準備をするのが日課です。

今回はクリスマスブレンドを買いました。
毎年クリスマスの時期に出るクリスマスブレンド。
酸味もなく飲みやすいので、
毎年楽しみにしているお豆です☺︎

今まで、コーヒー豆を買うたびにbeans Cardを渡してポイントを貯めて、好きなお豆と交換してもらうのが楽しみでした。
意外とすぐ貯まるので、色んな味を試してみたりして。
それが、今月25日で終了に、、。゚(゚´Д`゚)゚。

カードはもう配布終了らしく、スタンプの押印が、25日までということみたいです。

あと少し、、。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは、スタバのカードで買うと、ポイントが貯まり景品と交換できるとか?

とりあえず登録だけしてみました。
beans Card終了が残念すぎます、、
とりあえず25日までにお豆を買って、
好きなお豆と交換できるようにします!

なんだか色んなことがネットやアプリで管理になってしまい、ついていけない、、。゚(゚´Д`゚)゚。

パスワードやIDばかり増えて、、
覚えてられないし。

授乳中なのに、コーヒーがやめられない!
パパリナ でした!

パパリナ

会社員 / 埼玉県 /

42歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ワーママしてます。洋服大好き!ENFOLD、nagonstans、UNIQLOが特に好きです。休日のコーデはほぼサロペットです。目標はサロペットが似合うおばあちゃんになること!40代はオンオフ共にメリハリを意識して過ごしていきたいです。日常に少しでもテンション↑にしてくれるアイテムを共有できたら!と思ってます!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる