ルクア大阪『LEEマルシェ』 リアルショップ & 福田麻琴さんトークイベント

047

けいと

現在、ルクア大阪にて開催中の集英社 FLAG SHOPのイベントに行ってきました。

 

普段はオンラインでしか見られないLEEマルシェのアイテムを手に取ることができたり、

オリジナルブランド「12closet」を実際に試着することができます。

写っているのは、一緒に行った038ユーカリちゃん♡

訪れた14日はスタイリスト福田麻琴さんの『LEEマルシェ 公開試着室!』と題された

トークイベントと、トークイベント終了後には

ご本人に直接コーディネートのアドバイスをいただけるという夢のようなイベントが開催されていました。

モデルとしてTBのelionさんとマボさんが登場されました!

福田さんご本人を目の前に嬉しくてドキドキが止まらないうえに、

さらにキラキラして素敵なTBのお二人を見て、目が釘付けになりました。

150cm台のelionさんと160cm台のマボさんの身長差のあるお二人のコーディネートはとても参考になりました。

 

1:福田さんコラボの大人気ボトルネックニットのコーディネート

マボさんが着用されているのは、

ニット:Aラインボトルネックニット スカート:ラップ風チェックスカート

 

リアルショップ限定のグリーンのニットとグレンチェックのスカートのコーディネートは、

秋らしい色合いでとても素敵でした。足元はグレーのショートブーツを合わされていました。

生地にこだわったと言われていたスカートは、ラップスカートのように見えて、

実はフロント生地が折り込んである作りです。

ラップスカートは、見た目は可愛いけど、履いていて風が吹くとめくれてしまったり、「隙間から見えないかな?」と不安だったりしますが、これなら安心♪

 

elionさんが着用されているのは、

ニット:Aラインボトルネックニットのオレンジ

パンツ:ジャージーパンツのネイビー

 

足元は白いレースアップシューズを合わされていました。

ネイビーのパンツにニットのオレンジが映えていました!

オレンジのニットは顔映りも明るくなって、ダークトーンが増える季節にはとても良さそうです。

私もこのニットを試着させていただきましたが、予想以上にふんわり柔らかしてチクチク感ゼロ、タックインした時のシルエットもきれいでした。

どの色も魅力的で迷ってしまいます…

 

2:1900本越えの大ヒット!ベイカーパンツのコーディネート

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

047 けいと 京都府 主婦

LEE100人隊

31歳/夫・息子(4歳)・娘(1歳)/手づくり部・料理部/おしゃれと暮らしのこと、編み物が大好きです。毎日2人の子育てに奮闘しながら楽しく暮らしています。

“最新”の記事

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン