JR名古屋タカシマヤで開催中の「雑貨で楽しむ世界旅行」展と、同時開催されていた「リサ・ラーソン ポップアップショップ」へ行ってきました。
アフリカ、アジア、ヨーロッパ。
各地域の雑貨がたくさん並んでいて見応えがありました。何周もぐるぐるしちゃった。
私はリサのコーナーで手ぬぐいを購入。
たくさん種類があって迷いまくってしまいました。

その名も「ねこのかお」。
リサのコーナーも陶器をはじめ見たことのない雑貨もたくさん置いてあって、面白かったなー。
それぞれ7/31まで開催しているとのことです*
(そうそう、すごく関係ないですがPC戻ってきましたー。
点検のみでは良くならず、結局お修理。。。
でもこれでみなさんの投稿、やっとじっくり見られます!)
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 3 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















