Tiffanyにまつわる…

032

ゆかり

ノースリーブに手元のアクセ。

そのバランスが好きで、夏は腕周りを飾りたくなります。

 

ここのところは肌なじみのいい華奢なゴールド系が好きだったけど、今の気分はごろっとしたシルバー。

長らくしまってあったブレスレットは少しくすんじゃったかな?

ちょうどショップへ立ち寄ることができたのでクリーニングをお願いしました。(TOP画像)

 

ちなみにビフォーはこちら。

 

違い、わかりにくいかな。。。

 

20代前半に購入したTiffanyのブレスレット。

当時の私にとってTiffanyは憧れで、頑張って買った記憶があります。

同じく指輪も社会人1年目で購入してずーっと大事にしていたのですが、一昨年だったか本当に散々な年でして、年末「これでもか!」のダメ押しにそのリングが切れるという結末に。

指輪って、切れるのね…!

すごくショックで修理に出すことも考えたけど、”悪いことを吸収してくれた”んだと思って、あえてそのままに。

 

このブレスレットもクリーニングでピカピカにはなったけど、入った傷はもちろんそのまま。

私の歴史を刻むように、これからもよろしくね。

この記事へのコメント (4)

  1. 032 ゆかり

    mieさん!なんと!お揃い嬉しいです!!月日を経てもう一度、っていうのが逆に新鮮で身に付けるのが楽しくなってきました。
    当時は恥ずかしながら自慢げにつけていたけど、今は少しは私に馴染んでいるといいなぁ。

  2. 093 mie

    偶然なことに、私もなぜかこの夏、長らくすぎるほど使っていなかったこちらのブレス(私のはオーバルプレート)を思いだし再び付け始めました!!
    大人になった今、改めて、大人らしく、このブレスを付けれることが嬉しくもあります✨
    傷を見て昔を思い出せるのもなんだかいいですよね😊✨

  3. 032 ゆかり

    サクラ小町さんこんにちは。
    あげちゃうなんて太っ腹さんですねー!
    アクセサリーはご褒美に候補に入るアイテムのひとつ。私も、そろそろーなんて思っちゃいました。

  4. サクラ小町

    ゆかりさんこんにちは☺私のファーストティファ二ーはネックレスでした、20代でしたので、まだティファ二ーの良さが分からず買ってすぐ友達にあげてしまったんです😢今となっては少し後悔もしたりして。ティファ二ーって頑張ったご褒美に買いたいと思うブランドですよね❗私もいつかまた自分にご褒美できるできるように頑張りたいと思います。毎日暑さ厳しいですが、お身体に気をつけて下さい。ゆかりさんのclip見て元気出ました☺

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

032 ゆかり 岐阜県 主婦

LEE100人隊

36歳/夫・娘0歳/手作り部・料理部/甘いものとかわいい雑貨に目がない主婦。クラフト系マーケットをお散歩するのも好きです。ただいま初めての育児に奮闘中。猫を飼うのが夢。

“最新”の記事

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン