以前、LEEでお試しの企画に参加させていただいて、その品揃えの豊富さや安全安心なものづくりに魅了され、ついにパルシステムをはじめました!
トップ画は、はじめて注文した品々の一部です。
まだはじめたばかりですが、少しばかりおすすめのものを紹介させてください。
◆うらごしかぼちゃ

離乳食で活躍しそうな品ですが、わたしはかぼちゃスープやかぼちゃプリンを作ってみたいなと思っています。
息子がかぼちゃスープが大好きで、しょっちゅうミキサーで作っていたのですが、その手間が省けて手軽に作れそうです♪
◆レンジ産直かぼちゃコロッケ


またかぼちゃです(笑)
ごはんのおかずをもう一品、お弁当にもう一品、という時に大活躍してくれそう!
早速食べてみました♪
ほくほくで美味しかったです。
◆直火炒めチャーハン

お手軽ランチに!
産直米を使用、化学調味料不使用です♪
◆とうもろこしのグラタン

こちらもお手軽ランチに!
◆料理セット〜産直豚の肉じゃがセット


お野菜が全部カットされた状態で届くので、あとは炒めたり煮たりするだけ。。!
今日はコレがある!と思うだけで、夕方の疲れが少し和らぎます(笑)
◆食パン

パルシステムでも特に人気ですよね。
もっちりしていて自然な甘みがあって、本当に美味しいです。
◆徳用フルーツセット

何が届くかはお楽しみ♪
今回は巨峰、桃、バナナ、キウイでとてもお得なセットでした!!
他にも気になる商品がたくさんあるので、少しずつ試していきたいと思っています。
スーパーでのお買い物と違い、ピンポーンと届くので、息子にとっても特別感があるようで、わくわくしながら見に来るので、食育の機会にもなったらいいな、と思っています☺︎
ちひろ
40歳/夫・息子(10歳・6歳)/手づくり部・料理部・美容部/身長約155cm、きれいめカジュアルなファッションが特に好きです。料理も好きで、毎日のごはんやおやつのためにLEEレシピをよくチェックしています。子育てに追われつつも、家族が毎日心地よく暮らせるよう、よりよい暮らしを目指していきたいです。
この記事へのコメント( 20 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ちひろ