先日、会社復帰以来初めての夜遊び?
旦那さまと母にチビをお任せして同期で女子会しました。
場所は神楽坂の離島キッチン⭐︎
以前テレビで見て気になっていた島ご飯のお店です。
お塩やお醤油なども全部離島のものを使っててこだわってます!

チビのことは気になりましたが、旦那さまからもだいじょぶだから楽しんで来てーとLINEもきてたので久しぶりにしゃべり倒しましたっ。
産休前まで、いや産休中も、、しょっちゅう終電逃して遊んでいたのに久しぶりにちょこっと遅く帰るだけで罪悪感もあり、、
でもでもとーってもリフレッシュになりました!
仕事に家事に育児にバタバタの毎日ですがたまーにこういう時間があると次の日からも頑張ろう!と思います。
たくさんチビのお世話をしてくれた旦那さまとお母さんに感謝!!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI