おでかけ部

元町/元町ふた川/絶品ステーキ丼☆

  • MOGI

2017.07.15 更新日:2024.07.31

  • 0

この記事をクリップする

一つ前のクリップでアイスくらいしか食べる気がしない、、、なんて言ってたのにがっつりお肉の写真笑

お休みの日に家族で元町へ出かけました。
先週平日に夫がゴルフ出張で二日間不在にしたため、仕事をしながら家事や育児の夫担当分も全て自分でやってとても疲れ切っていたところへご褒美に肉をご馳走してくれたのです。

お店決めないで行ったのですが、とても素敵な店構えに惹かれて入った元町ふた川。

夜は懐石料理のお店のようです。

カウンターでいただいたステーキ丼。

お肉ボリュームたっぷりなのですが、とても柔らかくって口の中に入れるととろけてしまって❤️

なので重たい感じは全くなく、ペロリと食べられました。
お野菜も自然な甘さでとても美味しかったです。

旦那さまの出張中はほんとに疲れまくっていて、気づくと床で寝ていたりしましたがお肉食べて元気になりました!
また月曜日から頑張れそうです。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる