壁紙がアクセント、新居の寝室

050

ゆきまる

お家の紹介その2、寝室編です。

リビングは家族みんなで過ごす場所なので、あまり甘くしませんでしたが

寝室は主人がそわそわしない程度に可愛さのある雰囲気に。

壁紙使いの素敵な海外のホテルがお手本です。

飽きたらどうしよう…と基本的に冒険できないタイプですが、

もう大人だし、今からガラッと趣味が変わることもないだろうと

素直に、これ可愛い!と感じた壁紙を選びました。

 

主人の希望で天井は勾配になっており、一番高いところで3.5mほど。

新婚旅行先のモルディブのホテルの、高い天井が印象に残っていたからだそうです。

実際よりも広く感じられるのもメリットですね。

 

次はベッドと反対側の壁際に、一人掛けのソファとコーヒーテーブルを置いて

ちょっとしたくつろぎコーナーを作りたいな~と考えています。

 

この記事へのコメント (2)

  1. 039 ひとこ

    ほんと、理想の寝室✨いつもこんなにベッドメイキングされてたら、旦那さまも早くおうちに帰りたいだろうなぁ♡ゆきまるさん素敵な奥様✨壁紙も、シーツも落ちついてリラックス出来そうなデザイン&カラーで、私も寝たい(笑)

  2. 096 ちーさん

    壁の色、いい眠りにつけそうな落ち着いた色ですね〜。スッキリで嫌される寝室だぁ。

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

050 ゆきまる 奈良県 主婦

LEE100人隊

27歳/夫/手づくり部・料理部/1DKのコンパクトな住まいで、工夫を楽しむ毎日です。おいしいものと素敵なものに目がなく、手を動かすことも大好きです。アンテナをピッと立てて、発見と笑顔のあふれる1年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

“最新”の記事