娘の枕を購入しました。
テキスタイルデザイナー 伊藤尚美さんのブランドnaniIROの王冠まくらです。
次男の時にも同じ枕を使っていて、まだ綺麗な物を取っておいてあったので娘にも使ったのですが、やはり何年か経っていたせいかわりと早くほつれやへたりが出てきたので買い換えました。
以前より柄の種類も増えているようで選ぶのが楽しかったです。
こちらのテキスタイルの名前は「アメザイク」。
名前も可愛いです。
先に古い枕を処分してしまって、買い換えなきゃ~と思いながらなかなか買い換えないでいたら、ちょっと後頭部が絶壁っぽくなってしまったような・・( ;∀;)娘よ、ごめん。
以前助産師さんに枕は関係ないと言われたことがあるんですが、どうなんでしょうね。

母子手帳ケースとおむつ替えマットもnaniIROです。
以前naniIROで赤地に大きな白いドットの母子手帳ケースを見て、可愛くて欲しいと思っていたのですが、残念ながら今はその柄は取り扱いがないようで、現在ある数種類の中からケースの大きさ等も考えこちらの柄にしました。
naniIROは他にもベビー服なども出しているのですが、あまりに可愛くてサイトを見ながら悶絶しています(笑)

どんな夢を見ているのかな?
キキ
41歳/夫・息子(9歳・5歳)・娘(1歳)/手作り部・料理部/100人隊3年目。3人の育児に奮闘中!春から仕事復帰の予定です。趣味はカフェめぐりで、美味しいものが大好き。毎日バタバタですが少しでも丁寧に暮らせたらな、と思っています。
この記事へのコメント( 14 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















キキ