ずっと気になっていたUniqloUのクルーネックTを
見に行ったのに、
サイズ感を知りたくて試着してみると何だか似合わず。
たまたま隣にあった、
スラブハイネックT。
肉厚でざらつきのある風合いとハイネックに
体のラインをひろわずちょうどいい形。
どれもたまらなく気に入って、
感謝祭価格もあって、
ブラック・ホワイト・ネイビーの3色買っちゃいました!

こなれた生地感がちょっといい感じに見えて、
シンプルな色を選んだので何にだって合う!笑

最近、薄い色のボトムに黒トップスが好き。

タックフレアスカンツと合わせて
楽チン爽やかに。笑

色味のあるものと合わせるのも悩みなし!
通勤にも使えて、
子供と公園に行くにも惜しくなく。
とにかく使いまくってます。
気がつけば、合わせた服がデニム以外全てUNIQLO…笑
服も色々気になりつつも、
セールまでカウントダウンなのもあり今は我慢!と思いつつ、
ずっと同じものだと日々新鮮味なさすぎるし…
ってことで、UNIQLOをついつい投入してしまう日々です。
リリオ
会社員 / 愛媛県 /
43歳/夫・娘(11歳)/料理部・美容部/おいしいものや、見たことないもの体験したことのないことのためのお出かけが大好きです。好きなことにはフットワーク軽いけれど、基本的には面倒くさがりのなまけもの。人見知りだけど、お酒を飲むと話せるタイプ。丁寧で穏やかな人に憧れるけれど、割と雑でせっかち。ビール、ポテチ、マンガ、エッセイ、キャンプ、山、が好き。身長162cm。
この記事へのコメント( 14 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















リリオ